2010年11月8日月曜日

第37回デザインフェスタに行ってきました!

デザインフェスタ行ってきました!
今回は写真にありますようにsu-ohさんが出展しているのを

見に行くのがメインでデザインフェスタに行きました。
会場の中で暗がりのゾーンがあり、その中の40番のブースに
su-ohさん陣取っている感じで、いつも明るいところで
見ていた作品が暗がりに有る事で、何とも素敵な感じに
輝いていました。


新作のワニが中々いい感じで泳いでますねw

暗がり+クリアな光沢、またやりたくなっちゃう感じの展示だったようですね。

会場では当方、熊倉氏、伊藤さんと移動しており、途中小林さん、
タマナハさん、下村さんとも合流。
3ヶ月ぶりに会うみなさんの表情がなんとなくシャキッとしていて
イイ感じの時間を過ごしてきたのでは?という気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿