2010年11月23日火曜日

【銅線と樹脂で作った生物】 大竹晋、su-ohさんが人生が変わる深イイ話で紹介されました。

大竹晋さん=su-ohさんが『【銅線と樹脂で作った生物】 大竹晋』ということで
日本テレビの人気番組『島田紳助の人生を変える1分間の深イイ話』で紹介されました。

人生が変わる1分間の深イイ話_大竹晋樹脂と金属というちょっと変わった取り合わせの動物たちはテレビでも中々いい輝きを放ってましたね。

放映時の会場にはアロワナの、先日のワンフェスででていたときのセットが一式でていたのかなと思います。

ひとまず、ART-Palのこちらの方には別バージョンということで、アロワナとワニの取り合わせのものを掲載しておきます。
そのほかの作品や大竹さんに連絡がとりたいなどの方がおおりましたらART-Palのサイトの方をご覧いただければと思います。

やーちょっとしたお祭りと言う感じでテレビにでるって言うのは
こっちの背筋もなんだかの帯びるようなそんなお話ですね。

難点か作品をこちらにも掲載しておきたいと思います。大竹晋氏イグアナ

大竹晋氏アロワナ 














 大竹晋氏の作品についての詳細などはART-Palまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿