2010年11月22日月曜日

su-ohさんがテレビで紹介されます!

いまの時間、日本テレビが映るひとは「深イイ話」を見るしか!

su-ohさんが紹介されます!

4 件のコメント:

zio さんのコメント...

はじめまして!
昨日のテレビでsu-ohさんの存在を知りました。
あのアートは凄い!っと見入ってしまいました〜
自分でも絵を描いたり物を造ったりするのが好きなのであの技法はもの凄く興味がわきました。
あの樹脂ってどんな物なのか知りたくて昨夜の放送後から検索しているのですがまったくわかりませんでした、、
私にアレが造れるのかわかりませんがぜひ挑戦してみたいのですがsu-ohさんの個人的なサイトとかはご存知ありませんか?
ぜひ細かい情報を知りたいのでご存知でしたら教えていただけますか?
はじめての書き込みで図々しいお願いで申し訳ありません。

ART-Pal さんのコメント...

素材?にかんしては、本人のみ知る。
と言ったところで、当方は知りませんが
su-ohさん(大竹さん)はART-Palのサイトで
ご紹介しておりますのでそちらからメールしてみては
いかがでしょうか?
http://artpal.jp
彼の作品や連絡先を上記アドレスでご紹介しております。

zio さんのコメント...

図々しくお聞きしてすみませんでした。
連絡先を教えていただいてありがとうございました。

ART-Pal さんのコメント...

こちらこそお役に立てまして。
また何かございましたらご連絡いただければとともいます。
ART-Pal佐藤より。

コメントを投稿