2008年11月21日金曜日

ART-Palをはじめて。

こんにちは、うな丼こと西新宿:さとーです。

ART-Palってなんじゃらほい。

と言う方に、ちょっとしたご紹介をば。
ARTって芸術っていう風に言い換えるから忍術とか剣術とか柔術みたいに、
すんげーむっかしー一子相伝の北斗神拳みたいに思われがちですが、
もっと身近でいいんじゃないかな?と言う思いと、
むかーし歯がゆい思いで描けなかったり作れなかったものが
年をとってうまーく作れたり描けたりするようになるんじゃないかなと言うことを
おもいつきまして、つくったサークル。それがART-Palです。

年1回から2回の展覧会を開くことが主な活動で、展覧会の会場を探したり、
色々と活動をしております。

詳しくは
http://artpal.jp
にて活動内容をご紹介しております。
興味のある方はぜひご覧ください!
(2009年1月10-11日、池袋オレンジギャラリーにて展覧会を実施します!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿