2008年12月29日月曜日

出力大会!

展覧会前のイベント?出力大会を昨日の昼から実施しました!

タイミングの合った下村さん、Ayamugiさん、クマクラ、当方さとーの4人が集まり入り口付近に飾るポスターの出力とプロフィール書きをしました。
(デザインは立花さんのベースのオレンジとタイポに佐藤の富士山、鷹、茄子をあしらった感じ。駿河湾がチャームポイントです。当日はこちらのポスターでお出迎え!)

色の感じなど色々ありましたが、めでたく決着!

プロフィール作成は作品コメントを書いてもらい立花さんのとこでレイアウトというかたち。

コイケちゃんからも連絡が入ったのですが早めに出力が終わってしまい、うまく話すことはできずちょっと残念。

あと10日チョイで開催なので身が引き締まる思いで描きまくります!
(なんだかんだでマダ描いてません(涙))

展覧会の開催については
http://artpal.jp
で公開中!
興味のある方はご覧のうえお来しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿