2009年1月12日月曜日

まずは、ありがとう。

来場してくださった方々、
たまたま入っていただいた方々、
作品を買ってくれた、もしくは見積の話しをくれた方々、
行こうかな?って思ってくれた方々、
行けなかったけど、興味があった方々、
参加者の周りで暖かく見守ってくれた方々、


たくさん、たくさんの「ありがとう」の気持ち
いま、いっぱい、いっぱいその「ありがとう」の気持ちを感じています。


ありがとうございます!


うみ出されてきた作品達は、見てくれるひとに支えられています。
もちろん、作る僕らも来場される皆さまの驚きや、喜び、作品の価値観を共有できる事実に支えられています。
それでそれらを体験できることをとーっても嬉しく思っていますし、やはり生の作品を直に見てもらえることはイイことだなって思います。

また、ちょっとした会話でも、開運おみくじで聞いた心に残ったイイ話し、恋バナ、などちょっと変わったコミュニケーションのなかでも、なんとも良い時間が持てた事がとても楽しかったです。


来場して頂いた皆さん全員に大きな感激や爽快感を提供することは難しかったかもしれませんが、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、暫くしてやる気をドンと溜め込みより大きな跳躍をみせることが出来るようになったら、いまより更に良い展覧会を開いて行きたいと思います!

ひとまず、いまはホッと一息ついてるところです。
みなさま本当に来場いただきまして、または興味を持っていただきましてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿