2009年7月27日月曜日

タイミングと晴れ人間。

昨日、おとといの2日間池袋でグループの展覧会だった訳だか
アート・パルは中々ついていたと思う。
ここ数日の異常気象をよそに、一日中めっちゃ晴れ。
しかも、実は先週の週間予報では土日は曇り→雨だったのだ。

ぅ〜んラッキー!


ちょっと暑すぎて来るの目眩ってひともいたかもだけど、わりとアリだったんじゃないかな?

男女、お客様もあわせて方々から集まっての展覧会なのできたひとみんな晴れ人間なんじゃないかな〜

なんてね。


次回は恐らくスピンアウトで色々展開しながらまた次の夏位にズバッといい展覧会がひらければと思います。

今日はいまから家に戻ってアート・パルWebサイトの方の更新をする予定。

会場写真など掲載の予定です。
ではでは(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿