2009年3月8日日曜日

黒山塾行ってきました〜

タチバナさんがアート・パルとは別に活動している「黒山塾」の展示を「GEISAI#12」に行ってきました!
黒山塾ですが、2つの黒い山に作品たっぷりな感じでちょっと変わった感じでしたねー

黒山塾はイラスト学校の3人で展開してるユニットの様でユニットの名前は結成したイラスト学校の名前に由来しているとか(笑)

芸祭自体わりかし人も入っていてデザインフェスタよりアクリル画が多かったな〜と。
DJブースがない代わりに中村あゆみが〆に歌ったりイベントとしての違いが色々見れて面白かったです。

デザインフェスタの方が売りに拘っているところがあり向いてるかなって思いました。

熊倉氏と待ち合わせ、下村氏と会場で合流。
中々見応えのあるイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿